昨日買ってしまいました。かばん。
買うつもりはなかったんだけど、見たらいいなーって思ってしまって。
アウトレットはやばいですな。
なので、購入したのはコーチのカバンざます。
最近遅ればせながらのヴィトン熱がごわーっと上がっていたので、どうしようかなぁとかも思っていたのですが、カバン熱だけが取り出されてうっかりアウトレットに来てしまいましたね、って感じです。
お休みのときのカバンではないので、基本は会社にいくときのものが全部入るというのが必須なんだけど、もともと小さなカバンがあんまり好きな方ではないので、やっぱりある程度の大きさの、肩に掛けられる(斜めがけではない)、ワンショルダーではないカバンになるわけですよ。
ヴィトンではほぼ定番であろう型のモノグラムにするかダミエにするかとかの問題だったんだけど、ポケットの問題とかもあって確かに悩んではいたのだよ。
通勤をする私は定期を使うので、外側にポケットがあってほしい。トートバッグが好きなんだけど、出来れば上は閉じてほしい。内側には2つ以上のポケットがあってほしい、などなど。
で、COACH、ドンピシャ。
問題は革なこと。雨の日にはだめやん、というところなんだけど、それでもかわいい。ほぼ理想通り。うーん、これは買うだろう!で、決めちゃった。
そしたらヴィトン様への情熱がきれいに去ってしまったとさ…。安い女ね…(;´_ゝ`)

ちなみにこちら。




あ、色がちがった。
もうちょい薄いです。




Android携帯からの投稿