いやー、今回はPMS半端なくて参った。
いつもじわじわはあるけど、こんなに顕著にそれも長くってのはあんまりなかったので、対応のしようがなかった。
最初はもやもやがとれない感じが続いて、そのあとは精神的にものすごく不安定に。降り幅が大きくて対応しきれない!なんとか乗り越えようとしていたら、次はバイタル的にアウト。めまいと吐き気。吐き気がつらい。めまいが起こるから吐き気がするのか?とかも思ったけど、多分違う。これは別物。めまいがおさまったところで吐き気なんかどこにもいかない。原因は他にあるんだよ。でもその原因がわかんねーんだ、これが。
で、ふわっと症状が軽くなったかな?と思った朝には体温が落ちる、本体の襲撃。いたい、いたい、いたい、でいっぱい。
でもいたいのは薬のめとかなんとかなることが多いので(もちろん、薬のきかないいたいのが存在することは承知)、本体が来れば気が楽になる。メンタルが落ち着く。
で、イマココ。

メンタル落ち着いたー、他人にも優しくできるぅー!
でもまだ痛い。今回のはしつこい。ってとこ。
でも、復活の兆しでしょ。



Android携帯からの投稿