この機嫌の悪さと体調というよりは、気分の悪さを考えるとそのうち間違いなく女子日が来るのだが、なにせ今の時点で遅れ気味なので、来たときの反動が怖いわぁ。
でも来ないとこないできっと機嫌の悪いのは続くだろうし、それもいやだ。つまりは、更年期と言いたいのかね?って感じですが、さすがにそこまでは行ってないだろう(希望)。
先月は丁度その時期に(機嫌の悪い時期)インフルになっていたので、体が弱っててそれどころではなかったのだよ。機嫌の悪さは、体調に負ける。

体温はまだ高めだけど、そらもう来るだろう。
ていうか、来てくれないと困る。月初は休んでられないのだよ。とほほ。
とはいえ、ダメダメな私が出勤したとしても役に立つかは疑問ですけど。
とりあえず、今日を乗りきろうー!( ´∀`)/~~


Android携帯からの投稿