昨日は接待へ。
早く帰るつもりだったんだけど、同席していた女子とものすっごく気があっちゃって、盛り上がり結局遅くまで…。
でも相手もかなり酔っていたらしく、私の上着を着た上から自分の上着を着て、何をしても返してくれなかった。で、周りの人はそれを楽しそうに、もしくは微笑ましそうに見ていて、プチっ☆とキレてそのまま帰宅してやりました。
怒ったというよりか、これはどうせ返してくれん!とあきらめたのでした。
連絡先のやりとりはしたので、朝になってからオハヨウ、上着返してねはぁと、と打ったところ、覚えてない!なんでこの上着がここに!!とか返されました。コンニャロメ(*`Д´)ノ!!!
でもまあ、酔っぱらいって、そんなもんだよと返してやりましたわ。
酔っぱらいは持ちつ持たれつ、迷惑もぐるぐるまわるものなのさww

と、言うわけで今朝は若干の寝坊を。
寝坊と言うか、とりあえずギリギリまで寝ておいて体力の回復とアルコールの抜けを狙います。
みなさん、二日酔いには水と睡眠ですよお(意識があるときに限る)!
気づいた(起きた)タイミングで水分をとりあえずとって、寝ます。これが一番。
なので、20分くらいいつもより遅め。
それでも会社の始業にはもちろん間に合いますよぉ(*^▽^)/★*☆♪



Android携帯からの投稿