日向はずいぶん雪もなくなったけど、日陰はまだまだって感じで残ってるなぁ。ここのところ気温が低いんでなかなか溶けないのだよね。
昨日もちょっと細々したものを買いにいこうと外に出たら雪だし。あんまりにもチラチラ舞っているので、風花?って思ったけどそれが起こるような積雪でもないし。
子供は雪大好きだよねぇ。
そこの辺りに寄せられてそこここでやまになっているけど、目の前を走っていくときも必ず雪の山に突進してからいく。見てる方が寒いっちゅーの。
雪山もじゃこじゃこで音も寒いwww

昨日は1日家にいてぼんやりテレビとかみてたけど、家にいるとどーでも良くなってきちゃうので、できれば1日1度は外に出たいものですね。つっても、いまの私は外に出たとしても寝巻きの上から上着来てオーバーパンツはいてごまかしてとりあえず外に出る!って感じ。
友達(独身)に会ったとき、友達は家より外がいい!って言ってたけど、私も独身の時は家より外がよかったなぁ。
家にいると自分に甘いのでなんでもありになっちゃってね。もちろんいまもそうなんですけど。外に出るということはある程度の身だしなみも必要だしねぇ。

でもやっぱり家がすき。





Android携帯からの投稿