雪の影響で交通がいまいちで、それは仕方ないんだけど、電車はそこそこ動いていても道がいまいちである。動かない。
今回の雪では、予報があたって予測が出て、早めの対応が出来たので被害が少なくて済んだ、と言ってる方の会見を見たけど、単純に当日と翌日が休みだったからってだけじゃねーか?とか思うワタクシ。
これ、通勤してたら絶対大混乱だと思うけど。
移動する人が、絶対数が少なかったのに単純に前回(去年の1月)とは比べられないデショ。ダメでしょ。

というわけで、いつも通り出てきたけどちと遅れるかなぁ、という感じ。
あとはさて今日の夜は友達とご飯の約束してるけど、ええのんか?って感じか。
電車さえ動いていればとりあえずはいいんだけどさ。
だんなさんは明日もお仕事だそうで、大変だなぁ…。




Android携帯からの投稿