ここのところ通勤ではリスラジを利用。
これが思いの外便利だ。たまにというか、いきなりオモワヌCMが入ったりはするけど、それはご愛敬でしょ。
いろいろジャンルはあるようなんだけど、私はもう最新J-POPって言うんですかね、そのあたりを聴いてます。たまにいいなーと思う曲もあるし、なんじゃこりゃ?と思うものもありますが、そういうなんじゃこりゃも流れるのが醍醐味だろう。
ただ、電波の関係なのかプツプツ切れたりするわけです。なんでこのタイミングで?とか思う。駅の放送とかでもわりと切れる。キャリアが違うとこれも違うのかなぁ。
でも、オフタイマーなんかもあってすごーく便利です。
最近新しい音楽を聴くというのがなかったので、手軽でとてもいいと思うのだ。


今日はまた一昨日のような春の陽気なんだそうだけど、いや、そこじゃなくてさ。朝晩なんだってばよーと。
でも昼間が暖かいというのは、夕方の帰る時間もわりと暖かいので、油断すると暑い(;´д`)ってことになっちゃうので、今日は薄手のコート。タイツも止めといた。
タイツってやっぱり暖かいのね…ってのが今朝の感想です。コートは薄くても大丈夫だけど、ちょっと気持ち的に頼りないwww。ま、それはしゃーないですわね。


で、なぜか流れてるのは広瀬香美のゲレンデがとけるほど恋したいだったりする。



Android携帯からの投稿