やっときたぜ…金曜日!
今週は長かったなぁ…(ノ_<。)

とりあえず家さえ出てしまえばこっちのものさ。
なんとか会社には行くし、行ってしまえばよっっっっぽどのことがない限り終業までいけるものです、ハイ。

でも今朝は何せ寒くて、どーしたもんかと。
二年くらい前に買った、ものごっついダウンがあるんだけど、あまりに暖かいのでっていうか暑いので着る気が起きないといういわくつきのものでございますのよ。
でも今日はそれ着てきた。なので、マフラー関係(ストール含む)は置いてきた。
最近年齢もあるのか体温調節が難しいので、寒いよりは暖かい方がいいに決まっとる!とか思ってストールぐるぐるでコートとか着てたのですが、これがねー、これが。暑 い の よ。
帰りに会社から駅まで歩くと結構暑くなって、電車のなかでこのくっそ寒いのに、一人だけ汗だく!とかになってしまうのですよ。
でまぁ、これは恥ずかしいなというのと、結局あとで冷える原因にもなっているのでは?と思ったので、ごっつい上着を着るときはマフラー、ストールをしないでてみた。ら、ぬぬ?そこそこビンゴじゃないか??って感じでなかなか快適。

気持ち的にはとかファッション的にはマフラー、ストール大好きなのでできないのはさみしいけど、寒くないのが一番!とか思うようになるわけなんですよ。
早足で歩かなければそんなこともないのだけど、これは性格でたらたら歩くのはいやなんだもの。

というわけで、寒いんで上は軽くしてきたけど、足元は両足にカイロ突っ込んできたからー!!





Android携帯からの投稿