寒波が来ているらしいねえ。
アメリカの方も、ものごっつい寒波が来て死亡しているケースもあるとのことなので、気を付けなくては。
でもそんななか、スカートで出掛けようとしているんだからまだ大丈夫だよなと思う私。中高生のミニスカートも生足もコラコラ!とかも思いますけどねぇ。
それでも町を歩けば、シャツ姿のひともいるし、昨日はカーディガンで終了!っておばちゃんもいたからなぁ。見てる方が寒いのですけどね。

寒いとからだが縮こまるので、不意の体勢なんかも取りにくいので気を付けねばなりまへんな。
こうやって小さくなっていると、肩こりなんかがまた助長されるわけですよ。助長っていわないか。
そろそろスマホも寒い季節ざますので、手袋なんとかしないとな。そういや、去年スマホ手袋買ったんだよなぁどうしたっけなぁ。

それでも週末我が家はお義母さんのリクエストによって購入したIHヒーター(調理用)を設置しに行かねばならんのだ。
あっ、鍋の到着についてもお願いせねばならんことがあるのだ。いかんいかん。

てゆーか、この寒さのなか成人式って可哀想だなぁ…(;´Д`)
絶対寒いよ、振り袖。



Android携帯からの投稿