行ってしまえばなんのその。
あっという間に通常営業ですよ。

昨日は年末からのやることが満載でバタバタしましたが、今日あたりはかなり落ち着いてくるんじゃないかと予測。
ついでに寒いです。
出勤して、とりあえずやることやったら、去年からの繰越し案件であった部分も解決。ていうかそれ、ただの飲み会。
会社としての会合もあり、年末には手配していたものの、それの再確認もしないとダメだろうなぁ…という感じ。
ぼつぼつそっちの出欠も出てきているので、確認せねば。

今日は七草粥ですが、どうするかなぁ。
もちろんお正月のごちそうで胃はあれ放題なんだけど、七草粥ってさー…なんていうかさぁ…。地味じゃん。いやでもそこはあえての七草粥なんだろうか。
でも家にいま七草なんてないもん。あるのは大根だけだもーん。
たまごも昨日使いきったし(いや、ぎりぎりだったから)、豆腐も使った(まさかの期限切れだったけど見なかったことにした)。
というわけで、また毎日夕飯を悩むことになるんだなぁ。

なんだか愚痴っぽいですわね。てへ。




Android携帯からの投稿