今回の女子日はちょっとひどかった。
初日めまい。でも、これ正しくは始まってなかったので初日とは言えず。
二日目ハライタと貧血。正しい初日。意識が切れ切れ。ソファーで何度も倒れる。
三日目、って昨日やん、ハライタ。しつこくしつこくしつこくハライタ。いつもはこの辺りだと、ぼんやりした痛みに変わるのに、まだまだ下腹あたりでどんこどんこ大騒ぎ。
夜になり大分ひいてきたので、だんなさんと夕飯の買い出しにお出かけ。
だんなさんはいい迷惑ですよ。

普段より前兆がひどかったのと、痛みが長引いたこと、これが今回の敗因かと。って、私がやってるわけじゃないんだけどさー。
今朝は起きたら顔がむくんでますね、ってくらいで、他は特にはなかったのだけど。いや痛みはあるけど、それはそれでそういうもんだろ?という程度のもの。
こんなんが続くとほんとにピルの服用を検討したくなるんだけど、そうなるとますますベイビーちゃんのことは諦めなくてはならんので、うーーーん、どうするかなぁというところ。
そのへんはだんなさんとも考えていかないといけないよなぁ。
ベイビーちゃんのことは、私の体調もそうだけど、ふたりの未来のことなのでなぁ。


というわけで、三日ぶりに通常で出勤。
ですが、下手すると早退も考えられる、がいかんいかん。文字にすると本当になってしまうやもしれん。


あとさ、女子日のときって、なんでこんなに香りに敏感なのか。
きらいなかおりがますますきらいに…。・゜゜(ノД`)





Android携帯からの投稿