3連休が終わりまして。

なぜか16日はお昼寝していた私ですが、
ちょうど台風が来ていたこともあって、寝ているのはそれでいいかと。
多分体調もイマイチだったのですが(台風だったので)、気付かずとりあえず本でも読んでいよう、と思ったのですが、座って読むというのがなぜか出来なくて、床にソファを置いて読んでおりましたら、ほどなくぽてちんと寝落ちしまして、途中何度か起きたのですが、なんだかんだで3時間ほどお昼寝。
そんなにがっつり眠ったらすでに昼寝じゃないだろう!ってくらい寝ました。

でも夜も眠れるこの不思議www。


来週も3連休ですが、お彼岸なのでまたしても嫁をやりに行く所存です。
どーにもこーにもそこで期待されている嫁像が、奔放な嫁なので(お酒をよく飲む陽気な女という感じで)、体調の良くない時には厳しいのですが、それでも飲んじゃうとわかんないのよねーというあたりを期待してww、がんばります。