2020年のオリンピックの開催都市は東京ということで、盛り上がってますわね。
臨海地区がこれから、わっさわっさ変わっていくんだろうなぁ。

だんなさんと私はある程度は楽しみにしているものの、どっちも建設業に関わっているので、というか、だんなさんは真っ直ぐストレートに建設業で私の方がなんちゃって建設業なのですけどw、その感想というのはもうね、もう『これから大変だぞうー』ってことです。

それにしても、この先はオリンピック景気ってのはやっぱりあるだろうけど、それを通常の景気回復と見て、大丈夫!いける!消費税ガンガンあげちゃうぜ!!とかはやめてほしいなぁ。

まぁオリンピックの誘致活動にも、もちろん税金をがつがつ使っていたはずなので、それがむだにならなくて良かったなーとかさもしいことも考えてしまったりもしますがw。

にしても、やっぱりこれから建設ラッシュが来ることは必須!だって7年後には出来上がっていないといけないものが沢山あるんだもんね。なので、その工事をもちろん取っていく!そういう企業活動は必要ですよね。
頑張りましょう!営業さん!!
んで、取ってきた仕事は確実にこなしていかなければならないので、やっぱり私たちも頑張らなければね。

オリンピックは大舞台だけど、それを積み上げていくのは小さなひとつひとつの行動ですね。
さて、がんばろう。






Android携帯からの投稿