昨日は会議がありまして、それなりに大きなものでしたので準備もそれなりに時間を割いてしていたんですよね。
そしたら、突然の事前のお仕事がっ!
というよりは、明日までね、と言われてやりはじめたらちょっと半端ない量で、明日ではおわらんということが発覚。
致し方なく作業開始、みたいな。
事前準備を新人ちゃんにお願いしたらまちがってるしさー。しさー。泣いたわ。

そのあと宴会もあったのですが、それも途中参加だったですよ。
ていうか、宴会料理って、ほんとにあんまり食べられるものがない!ショックです。

とりあえず、のんでのんでのんでのんでおわってしまった。
だんなさんが迎えに来てくれて、いつもながらだんなさんは優しいなぁ…ヽ(*´▽)ノ♪

宴会の席では、社員の満足度などの話にもなり。
ちょっとまじめ?な宴会でした。

朝起きて、若干の二日酔い感が。
ウコン飲まないとだめねーΣ(ノд<)



Android携帯からの投稿