昨日はエキサイトしてしまいました。
でも、誰にも言わずに悶々としててもアレだし、という意味でここに書けるのはとっても嬉しいです。
ある意味匿名性があるのもグー。
といっても、個人を特定するようなことは書いてないつもりなので、大丈夫だとは思うけど…。
というわけで、お世話になってます。


今朝はいい天気。
からっとしているね。
外に出ると風がまだ冷たいなぁ。
着るものに困る季節ですな。

まだ夏物の入れ替えをしていなかった昨日。
あまりにいきなり寒くなったので着るものがなく、一気に衣替え。
でも時間がなかったので、ごっちゃごちゃにいろんなところにいろんなものが入っていてわからなかったヨ。

でも着てきたのはロンTなんだけどさ(^▽^;)
寒くてストール薄いやつ足してきたら、なんか変なにおいするよーん( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿