昨日からちょっとずついいことがあって私はご機嫌なのです。
だんなさんの昨日のメールには、『いつもごはんを作ってくれてありがとう
!』と。うふふ。なんていいひとなんだ!
んで、その余韻と飲みに行くので(だって久々なんだもーん)、とても機嫌がよく新人ちゃんとも和やかにお仕事をしたのです…。

が。
この子やっぱり結構ザルなんだなと思ってしまいました。ゴメンナサイ。

最初に何度同じことやらせたと思ってんだコラ!ってところでつまづくわけです。
んで、本人はそれには気付かないのです。
忘れちゃってるからなんだけど、効率とかを全然考えてないんだなーと。

大体四角を書くコマンドがあるのに、なんで線4本で四角を書くんだよおおおおお。
でも、本人ったら四角のコマンドでの書き方忘れちゃってるわけです。てゆーか、基礎の基礎ですけど…(T-T)

んで、最初の最初につっかかったところで、今回も見事につっかかり。
いや、それで出来りゃいいけどさ。
多分できないと思うのよ。

でも、教えるしかないんだよね。
あっちは初心者なんだから。って、もう半年過ぎてるんじゃーーーー!!
そろそろ、『新人ちゃん』では済まないぞー。

とりあえず、効率を考えて行ってほしいです。
あとはどうやってそれをやるかなんだけど、手数を少なくそれをやるには、どうしたらいいか?って、それが効率なんだってばよ、ワタシよ。

って、なんの話になったんだ!?



Android携帯からの投稿