夕べご飯を二人で食べながら、私がぽそっと『ご飯、なににしようかな…』とつぶやいたところ、だんなさんは、『おたがいに好きなものを食べる日にしたら?』という。
私はそれを聞いて、嬉しいなーとも思い、でもなんとなくフクザツだなーとも思う。

私のお料理そんなにダメですか?ってのが、フクザツの根っこにあるわけですが、まぁそーいうつもりではないんだろうなぁ、ただ単に大変だったらそういう日があってもいいんじゃないの?ってだけなんだよなぁーと。
深読みして、ぐじぐじ考えるのは私の良くない癖ですが、だんなさんもフォローが足りないよなーとかも思ったりする訳ですよ。

でもお互い『きっと解ってる』と思ってて、そこに誤差があまりないのが仲良く出来ているってことなんだろうなーと。

でも、今日のご飯をどうするかはまだ決まっておりませぬ。
むむむ、どーすべ。



Android携帯からの投稿