がたがたと家中がダンボールだらけ。
というのもそろそろ引越だからです。
一ヶ月以上前からこつこつと入れてきているので、日々やっていることはたいしたことではないのですが、
さすがにダンボールだらけです。

昨日は調子に乗ってだんなさんを送り出した後、食器をほぼすべてしまってしまいました(笑)。
残っているのは皿一枚、コップ1個。
これでしばらくがんばらなくては。


最近頭痛もないなあと思っていたら、昨日の夜中に復活。
あまりに痛くて(眠れなかった)、鎮痛剤(処方箋あり)を飲んでしまいました。
でも効いた。おかげさまで。

低気圧の関係もあると思うのだが、当日こんなんだと厳しいなあ。
ついでに女子日にもなりそうなので、さっくり切り抜けたい大人な私です(笑)。