いつも お世話になっているじゅんじゅんさん のブログ記事


記事を読むたび 

私は我が家のワンに辛い思いをさせていないかなビックリマーク

悲しい思いをさせていないかな!?

と振り返らずにはいられません



少しでも 多くの人に現状を知っていただいて

シュンちゃんが辛い過去を忘れて 

幸せの思い出がいっぱい作れたらきらきら!!

と・・・





シュンの過去を受け止めて下さい(追記あり)テーマ:預かり日記

前回アップした同じ記事ですがお許しください

ひとりでも多くの方にみていただきたくアップします


最初に出会った時の目を忘れない


さみしそうな目 感情の無い目


何もかもあきらめてる目




こんなさみしい目をみたのは久しぶりだった


体を触っても怒ったりせず 体に力が入る 一点を見つめて我慢する




涙が出てくる トリミングって辛い


綺麗にして飼い主さんに喜んでもらう トリミングとは気持ちが全然違う




ここファミリー♪





ココファミリーでお預かりする事になり パパは春と書いてシュンと名前を付けた


この子に名前が無かったから 産まれてこの方名前を呼ばれた事のないワンコ


ここファミリー♪



シュンの事でわかっている事


唯一の情報 この子が生まれてきた日2008年10月7日


ここファミリー♪



保護団体さんが付けてくれた唯一の情報


そして大事な命のヒモ 決して高級な首輪じゃない でもこれを付けてもらえたからシュンはお外の世界を見れた 大切な宝物( ´艸`)




シュン・・・


これからの課題


しっぽフリフリお耳の治療の継続


しっぽフリフリ足腰の強化(生まれてケージ生活だった為 足腰が弱く ふらつきます)


しっぽフリフリトイレトレーニング(ウンチはシーツでできます)


(オシッコは50%)


しっぽフリフリコマンドは入っていません




シュンのおススメポイント


合格ケージでお留守番できます


合格無駄吠えありません(テレビに反応する時あり イモトが映ると小さい声怒ります(笑)


合格ワンコが大好き 一人遊び(走るだけ)も出来ます


(オモチャはまだわからないみたい)


合格マナーベルト 嫌がりません


合格ケージの中を汚す事はありません(最大5時間お留守番しました)3月24日現在)




シュンの過去も全部受け入れてくれる家庭を募集しております


繁殖崩壊のワンコです これから色んな問題がでてくる可能性はあります




生涯 シュンを幸せにして下さるママいませんか


この子に楽しい思い出を沢山つくってやって下さい 生まれて3年以上辛い思いをしてきた子です 宜しくお願いします


お誕生日を祝ってやって下さい






ケンの家 愛知県支部までお問い合わせ下さい。




ワンコを最後まで看取っていただくにはお金がかかります
シュンの場合
歯石&去勢手術をしてからの譲渡になるので、ご家族で話し合いお問い合わせ下さい

二度と辛い思いはさせたくありません
宜しくお願いします