毎日 たくさんのコメント ペタ メッセージありがとうございます音符

昨夜はゆめが 
三回ほど吐いてつらそうでしたが
それでも 休憩しながら
子育て頑張ってくれていますpush

新米のママとばぁば 育児頑張ります四つ葉


撮った私もメモを見ないとあせる
向かって左側
長男 どんぐり君(仮) ブラック
誕生時の体重 157g
右側
次男 アキレス君(仮) ブラック
誕生時の体重 144g


アキレス君は 
最初出血から出産が始まり
またまたパニックビックリ

出血が先だと病院ビックリマーク
ですが レントゲンで最後の子だとわかっていたし 
ここまで頑張ったのに 
帝王切開だと可哀想なので 覚悟を決めて
中からゆっくり引っ張り出しました
苦笑



お気付きの方も多いと思いますが
今回の仮の名前は
ゆめが大好きなオヤツの名前ですいえー



出産!!
本当に疲れたぁ~ぼー
母子共に健康だったから幸せだけどハートぃっぱぃ


息子くんも
本当に疲れたそうですじぃ~
そして
「学校でも こんな体験している人いないよね!?

「でも 俺はお母さんみたいに
命に関わる仕事
例えば ブリーダーさん医者とか
消防士とかにはならない!!
と、、、

どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク
って聞いたら
「命に関わる仕事はものすごく大変だから」
だそうであせる


命の重みを感じて欲しかったけど
感じ過ぎちゃったみたいウキャー!

時間が経って 前向きに考えてもらえるようになって欲しいなキラキラ


そのためには
もっともっと勉強して
ワタシ自身も強くならなくちゃ!!!!


Android携帯からの投稿