たくさんのお祝いコメントありがとうございますビックリ

2度目の出産のゆめママ&ここみくでしたキラキラ
落ち着いていたつもりだったのですが 足か手 一本だけしか出て来なかったので 一気にパニックなく

朝一番でレッドスターさんへ電話
しちゃいましたふぅ
どんな時でも冷静にアドバイスを
してくれるすごい方々Wハート
出産が終わるまで 電話をずっと気にして下さいました上げ上げ


アドバイスを受け何とか《ささみ》を取り出す事に成功push

春休み中の息子くんも大活躍四つ葉
1人だったら無理だったかも、、、
本当に優しく 頼れる子になりましたラブ
(出産が終わったら リビング散らかし放題でくつろいでましたけどパンチ!)


ささみちゃん  167g

前回より大きい子ばかりだからか
ゆめママのおっぱい 足りてないんです泣

なので 2、3時間毎の体重チェックと哺乳ビックリマーク
毎回 ゆめママ 大騒ぎなく

そんな訳で まだみんなの写真撮れていませんガクリ
寝不足の日がもう少し続きそうですにゃ


夜に撮ったのでわかりづらいけどあせる



産まれてすぐの
ささみちゃん

むちゃくちゃよく動くんです!!
前回は妊娠60日目で出産 今回は63日目&大きい子だからかな!?

カラーは成長を見て決めたいです音符






Android携帯からの投稿