こんにちはニコニコ


予定通り
息子くんと友達3人を
星ヶ丘ボウルへ送りましたビックリ
友達と遊ぶ時 母親は入らないんですよねあせる
写真1枚撮らせてくれませんダウン
ブログに載るのわかるのかなDASH!


お供のクロムと
文房具を買いに無印良品へダッシュ



そして
ドッグガーデンカフェでランチをビックリマーク

意外にも!?
膝の上で大人しいんです合格


パスタ  美味しかったぁ~じゅる・・


新しい物は食べないクロム
頼むか悩んだけど いつものにゃ


食べたぁ~キャ



おっとぉ~


お豆残してるじゃんいー
次回は頼んであげないよむっ

息子くん達は
混んでいる星ヶ丘テラスではなく


いりなかの
<はまゐばラーメン>が良いとの事で車DASH!



その後

汚い息子くんの部屋に来て遊んでましたビックリマーク

帰ったのは16時30分 みんな体力ありますよねキラキラ



息子くん

「今日はありがとう!!!!

と言ってくれて  かなり疲れたけど嬉しい言葉が聞けました

意外にも!?その後勉強も頑張っていましたビックリマーク


口うるさく言っても絶対やらないのに

遊ぶとやってくれるなら どんどん遊んで欲しいなぁ~ニコ




Android携帯からの投稿