昨日は息子くんの門出を
一緒に祝ってくださって
本当にありがとうございますクラッカー 
ご想像通り 途中から頭痛がするほど涙涙涙でしたてへ


私も息子も幸せ者だなぁ~って
感じちゃいましたラブ
コメントの返事
時間が出来たらしますので
ゆっくりゆっくり待っていて下さいにひひ


我が家のワン達の一番人気のオモチャはジュエルプーさんにプレゼントしていただいた

顔の部分を押すと音がなりますビックリ


ダントツの1番人気で
毎日ワン達の奪い合いにも関わらず
まだ現役でいてくれてます合格

次回お邪魔させてもらったら
絶対買いたい品物Wハート


未来ちんが戦いに勝つ事が多いのですがクロムがちょっとした隙をついて
奪いますお~
その行動の素早さと頭の良さに
思わず笑っちゃいますキャハハ
(未来ちんは順位が上なので女の子達は未来ちんが遊んでいない時だけチビチームで奪い合いながら遊んでいます(*'∀`*)v)


やんちゃ坊主の写真 素早すぎて撮れた事ないです苦笑


息子くんが大好きな卓球を友達ともしたいかな!?
と今日の午前中に星ヶ丘へ出没する予定おんぷ

ゆめの出産が近くなったら
(カウントダウン始まっているけど)
出掛けられないから今は時間を作って
外出しますいえー


そうそう 卒業式の後2キロ近い距離を歩いて帰ったら
目は痒いし鼻は止まらないしダウン
ほとんど外出しないし しても車だから
花粉症なの忘れてましたあせる
出来ることなら 目を取り出して
洗いたいぐらい!!


パートに出ていた数年前
病院で薬もらっていたのに
すっかり忘れていたので
旦那さまに
「大丈夫!? しっかりしてくれよDASH!
と呆れ顔で愛を囁いてくれましたにひひ




Android携帯からの投稿