おはようございます音譜


今日は息子くんの卒業式ビックリマーク

息子の門出を祝うかのようにcocomiku地方晴れですニコニコ





<たかが>小学校の卒業式なのに

昨日はほとんど眠れませんでしたぼー


すると夜中にゆめがベッドをホリホリと

いつも以上に掘っていました

心配になって添い寝をしました


お腹を上にして撫でて欲しいと要求され

撫でていると赤ちゃんが動いているんですきらきら!!


なかなか妊娠できず不妊治療の末に出来た

私にとっては奇跡の子

妊娠できた時の喜び そして不安などなど

思い出して 涙

家族や友人だけでなく 周りの人にも祝福され

世界中でこんなに望まれて産まれてきてくれる子って

他にいるのかしらはてなマークはてなマーク

なんて思っていたことも思い出すと

なくなくなく



顔が腫れるから泣いちゃダメ!

と・・・

でも やっぱり目が顔に縦線



久々に自分の髪にブローしてみたり

今はヒアルロン酸のパックをビックリマーク


でも落ち着かないのでブログを更新してみましたkirakira

お付き合いいただきありがとうございますハート



さて また泣けてきたから体を動かそうチョキ




ビートジュニア




クロムジュニア






Android携帯からの投稿