リセット〜。゚(゚´ω`゚)゚。 | 娘(0歳)の育児日記

娘(0歳)の育児日記

2年半の不妊治療を経て無事第一子を授かりました♡

D37でリセットでした〜えーん

ゴールデンウィーク期間中の排卵だったので
普段よりストレスがなく
食事制限も頑張って
睡眠もたくさん取って
これは行けるんじゃないかなぁ?って
思ってたのに〜ガーン

リセットしたその日は実家に帰ってたので
あんまり悲しむことはなかったんですが
翌日アパートに帰ってきて
大号泣しましたえーん

そしてこのタイミングで
ちょっとやらかしたこともあって
もう最悪でした…ガーン




そんなこんなでまたクリニック受診。
クロミッド 5日分処方してもらいました!

このクロミッドの副作用なのか
服用してると
メンタルが弱くなりますガーン

昨日も仕事前にキツくて
泣いてしまいました…えーん

弱々なわたしです…。



でもでも!
少しずつ改善してる部分もありましたニコニコ

名前は忘れたのですが
排卵後に必要なホルモンが
前々回より6も上がっていていました!

本当はもう少し欲しい所なのですが
ぐんと上がって嬉しいですニコニコ


前回頑張ったことは
◯糖質制限
◯睡眠たくさんとる。
◯栄養ドリンク飲む。
◯ブロッコリーたくさん食べる。
◯納豆、魚も食べる。

だったかな?
でもいろいろサイト見てると
納豆などの大豆の取り過ぎは
妊娠する上であまりよくない
みたいですね笑い泣き
でも…タンパク質取りたいし…
ネットにはいろんな情報が溢れていて
難しいです…笑い泣き


前回の排卵後からゆるゆるウォーキングも
はじめましたニコニコ

本当にゆるゆるですが
効果が出てくれると嬉しいですおねがい

もうすぐ妊活はじめて1年。

このまま妊娠しなかったら
お仕事は退職する予定です。

本当は今年から退職するつもりでしたが。笑

お金がないとクリニック行けないから
その為に働かないといけないし
でも働いていたら、仕事はなかなか休めず
思うように通えないし…。

やっぱりお金って大切ですね笑い泣き

仕事はとってもきついけど
お金のために続けますえーん
今年度いっぱいは!!!


なんだか弱々な投稿になってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました♡