🍀7歳年下彼氏とらぶらぶ物語🍀


私は早起きが苦手だ。


遊びに行く日は早起きするけど

基本的に二度寝をこよなく愛してる。


反対に、どんなに飲んでも早起きの彼。


明日はヤバいなぁ、とか、絶対早起きして

事務処理しなきゃ、なんて朝は

彼にモーニングコールをお願いする私。


わざわざ来て、起こしてくれる朝も。


ほぼ確実に起こしてくれるけど

先日は

「もう5分」

「まだ大丈夫だからもう10分」

なんて寝汚い私。



実力行使でキスで起こしにきた

キス責め‼️

息が出来ない😱


「死ぬ!起きるぅ!」

押しのけて起きたよ。


ね、バカっぷるでしょ?笑


写真は着物デートだよ👍💕

この日は早起きしましたよ。