7歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

先日の日曜日から2泊3日で県外からの友達と

大人の合宿? 修学旅行をしました。

 

道々観光しながら、高知の最南端まで行きました。

3日目はもう仕事が昼から入っていたので、残念ながらあさイチで皆んなとお別れ。

 

180km近くを4時間かけて患者さんちへGO!👍

 

その後も仕事で揉んで👍👍走っての繰り返し、

さすがに夕方帰宅してクタクタ。🤣

 

ひと休みと寝転がったお腹には

「留守番だったのよー」乗ったまま離れないマロンさん。

 



そのまま寝てしまいました。

 

気が付くと外は真っ暗。

部屋の中も真っ暗。

 

疲れ果てて起き上がる気力もない

 

そこへ彼からの💕らいん。

 

来てくれる!!

 

何か食べさせて!!

 



パックのご飯とおかずの砂肝を持参で

「お部屋真っ暗ですが大丈夫すか?」

 

「レンジのコンセントは足元の奥

  ふりかけはあの棚ぁ」

暗闇で指示を出す私。

 

灯りをつけて

ご飯を温めて

私を抱き起し

一息ついた私が3日間の出来事を

嬉々として語ると

「楽しかったんですねぇ。」と

うんうんうなづきながら

肩と首を揉んでくれる。

 

旅行して、うちに帰る喜びってこういうことね。