7歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

先日の日曜日 彼は休日出勤。

ごくろうさま。

私は着物女子会で遊ぶぞ!な日。

 

昼間は友達とランチ&ぶらぶら散歩を楽しみました。着物は気分上がるわ❣️


そして夕方はリフォームの打ち合わせ。

 

おや? 「お仕事終わりました。」だって。

 

リフォーム打ち合わせまであと2時間。

 

行っちゃえ!

行きましょう!!

 

どこへかというと牧野植物園のイベント🍀

「ランに恋して」

温室に満開の蘭・蘭・蘭🥰

 

ゲーム「初見で言えるか蘭の名前」



デンドロビウム・パルペプラエは言えても

ションバーキアスプレンディダは難しい。


他愛もない話をしながら、笑い合い

あちこちのスポットでツーショットを自撮りました。

ラストに観光に来ていた外国の方が撮ってくださった1枚が


今日の

ベストショット💕でした。

 

特急観覧蘭展でしたが、園内も歩くことができ

また別の季節も来よう、と約束しました。

 

2人で重ねる思い出の数だけ、うふふ💕ですわ。