7歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

誕生日のイベントを色々と考えたい彼。

 

素直に楽しむだけの私。

 

だって私の誕生日💕だもん。

 

去年のレオマデートから始まったようなお付き合い。

 

「せっかくだから、同じ場所で同じポーズで写真を撮りませんか?」

 

「面白いね。だったら同じ服装で行こうよ!」

とノル私。

 

バージョン①は、11日の20,202歩デートでした。

 

バージョン②は、20日のレオマで一泊でした。

 

写真は花火が見れなかったレオマの日です


事前に、何をしたい?何を食べたい?と聞かれて

「温泉でまったり、カニ食べたい!!」という

私の希望を叶えるべく、彼が探し出したのが

🎉newレオマワールド

  大江戸温泉物語カニ食べ放題🎉

 

「21日、休み取りました 予約しました」という彼に

「ごめん、仕事入れてしもうた・・・。」😱という私。

 

うーん しまった どうすべぇ

絶対私を責めない彼。🥰

 

「どういうスケジュールなら行けそうですかねぇ?」

さすが営業畑

A案がダメならB案で。すり合わせてC案件に。

 

何とかして一泊カニ三昧するぞ!!

 

 続く