6歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

現代アートとさくら猫を堪能して

港で帰りのフェリーを待っていると

襲い掛かる睡魔

 

前夜寝付けなかったしなぁ

「眠い、寒い、お腹がすいた」を私は我慢できない。

 



待合スペースは現代アートの真下でした。

子ども達の作ったモビールが揺れるのを観ながら

ベンチで眠りにつく私。

 

彼の膝枕です。

30分くらい熟睡。

「私にとって寝顔を堪能できた

 至福の時間でした。」だってさ。

バカップル絶好調!!

 

最後にnewレオマに行きました。

去年は観られなかった花火を観に!!

 



ベルバラコーナーで記念撮影して時間を潰すものの

風強し!!

「強風のため、プログラムを変更する可能性もあります!!」

というアナウンスが再三流れるし。

 

結局時間まで待って

 

中止😭

 

「オーロラビジョンは行います」というアナウンスに

しばし待ったけど

やっぱり

 

中止。😱

 

 

こんなこともあるよねー🤣

来年又来ようねー🤣

 

凍えた二人は帰路に着いたのでした。

マジ寒かったわ。

 その分、二人で入るお風呂は格別でした💕


めっちゃ楽しい濃い一日でした。

島と遊園地を歩き回った20,202歩。

翌日の筋肉痛も良き思い出ですわ。