6歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

 

 
灯台の中は入れず「来た、見た、撮った」で終了。

 

 

 
一服して、さぁ水仙群を見るわよっ!
と坂道を登る二人。
 
へばる私。
丁度良いところにベンチ👍
海と水仙群がいい感じ💕
「連れて来てくれてありがとう🥰」

 

そこから先はアップダウンアップアップな坂道。

落ちてた棒を杖に歩いたよー😭

 

ヒートテック汗だく。

この季節に外で汗かいたなんて、初めて⁉️

 

看板通りに展望台までよろめきながら着いたら、、。

展望台のみ🤣

反対側から登ってきた女性によると、薮しかない‼️と。

水仙第二群は?

まだ咲いてなかったのかな?

あの斜面だったのかな?

 

それでも写真撮りながら楽しむバカップルです。

 

何だってネタ。

笑っていられる二人で良かったねって🥰