6歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

去年

newレオマワールドのイルミネーションを見に行ったのが

私の誕プレで初デートっぽいことでした。

 

その顛末は、ずーっと遡れば書いてあるはず?!

 

でも閉館ギリギリでイルミネーションは観たけど

期待した花火は上がらず・・・。

土日だけだったようで、

今年はリベンジデートを彼が企画してくれました。

 

夜のイルミネーションだけじゃもったいない。

せっかくの日曜日だから、朝からどこか行こう!!

 

花と美術館が好きな私の為にチョイスしてくれたのが

瀬戸内海に浮かぶ男木島。

手前の女木島は鬼ヶ島伝説のある島だとか。

 

ググると今は水仙まつりをしているらしい。

可愛い図書館もあるみたい。

歩き疲れたら、そこで休憩だね。

 

なんて会話してました。

 

日曜日の朝八時出発!!

予定よりちょい遅い😅

 

いつものごとく遠足前の子どものように寝付けなかった私。

前夜、遅くまで友達と飲んでた彼。

 

助手席で爆睡する私

いつもは80キロ安全運転だけどかっ飛ばしてたらしいよ。

知らんけど、無事フェリーに間に合いました。

 




天気上々のスタートでした。

続く