6歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

翻車魚それはマンボウと読みます。

 

海のお魚、波まかせのノンキモノというイメージを持つのは私だけ?

 

食べれるのか?

美味しいのか?

 

「マンボウ鍋します。来ませんか?」

「行くっ!てか初マンボウなんですけど。」

「マジですか?それはぜひ。」

みたいな会話があり、彼宅へ。

 



マンボウ鍋でも定番の竹輪あり(笑)

 

結論、プリッとした身があっさりしてて美味しくいただけました。

肝はまた別の風味で美味💕

 

締めのラーメンを食べきって、

ダイエットってどこの国の言葉?な二人。

 

「今年は散歩再開だったよね。」

「行きましょか、早速。」

「どこにする?」

「お城は?」

 

街中に住んでる特権はお城も飲み屋街も近いこと。

 

「まだイベントしてるよ。最終日。」

「行きましょう。カメラ準備します。」

「え。スッピンなんだけど。」

「スッピン可愛いっすよ💕」

 

今年もバカップル絶好調です。👍

 

プロジェクションマッピングの中を撮影しながらそぞろ歩きました。

 



独りだと母の遺品の片付けや物思いにふけって

食事を簡単にしがち(ていうかサプリだけで済ませちゃう)な私を気遣ってくれてます。

ほんとに有難いです。