6歳年下彼氏とらぶらぶ物語

母の葬儀に帰省した息子(孫)

上京して以来こんなにゆっくりと居るのは初めて。

 

息子には彼氏ができたとは報告してあった。

「お母さんを信じているから、

 お母さんがえいと思う人なら僕はかまんで。」

と。

 

ということで紹介することに。

 

気持ちが落ち着いた正月二日。

彼んちですき焼きしましょ。

 

もちろん準備は全て彼。

ありがとねっ。

 

どんな鍋にも竹輪は欠かせないらしい。(笑)

 

気持ち良く食べて飲んで語り合って。

 

二人してゲームとアニメ、特撮もので盛り上がっちゃって。

 

ゲームの話に私は参加できなくてちょっと悔しかったけど

仲良く話してる二人に嬉しくありました。

 

後程

彼曰く「さすが若者は良く食べるね。次回はもっと準備しときますわ。」

息子曰く「優しそうな人でえいやん。良かったね。」って。

 

無事顔合わせでホッてへぺろ