6歳年下彼氏とらぶらぶ物語

木曜日に県外出張になった彼。


以前の赴任先だから、お友達と飲みに行くって聞いてました。

そしたら

「誕生日祝ってくれた!泣」のメッセージが。


いいお友達で良かったねぇ。


日曜日に帰ってきて

「めっちゃ楽しかったけど、ちょっと寂しかったです。」と。


会いたかったぁとハグで、晩ご飯は炙り諸々と炊き立てご飯でTKG😋


満腹になって、ゴロゴロしながら普段は見ないTV番組を見たりして。


のどかで平和が1番幸せだなぁ。


大きなハッピーがドンっと来るのも嬉しいけど

小さなハッピーがいくつも連なって来るのも嬉しいよねー💕


お土産は私の大好きなおいり😍大箱でした。


わかってくれてるぅ💕