6歳年下彼氏とらぶらぶ物語

例えばデート旅行なんて終始ご機嫌ですわ。


ドライブやご飯も一緒に楽しむ時だって、

自然にご機嫌さんになるわ。


で、先週金曜日

突然の発熱38.8


え?8月にコロナしたのに。😅


病院に行く気力も体力もなく、仕事はキャンセルして午後から寝る。


市販薬を飲んで寝る。

ひたすら寝て、水分補給して寝る状態。


仕事帰りの彼が飲み物やゼリーを買ってきてくれたけど半覚醒で、ありがと🙏と寝る私。


一度帰宅して、着替えて、冷えピタ貼りにまた来てくれたの。

人生初の冷えピタ貼り。

冷たいのねー‼️ビックリしたよ‼️



「別室に居るから何かあったら鳴らして。」と泊まってくれて。


夜中にトイレ似起きたら、ホットカーペットの上で猫用シーツを巻き付けて寝てる彼。

そばに洗濯済みの毛布があるのに。


そっと上から毛布を掛けました。


朝になり、熱が下がってきた私に

「今日に限って仕事でごめん。

 なるべく早く帰るから。

 毛布ありがとう。」って。


ほぼ床で寝かせてごめん。

布団の事なんて考えられなくてごめん。

そんなことも伝えられずごめん。


なんて事は言わずに(だって絶対、大丈夫です。気にしないで.早く良くなってくださいって言うもん。)


嗄れた声と笑顔で「ありがとう💕行ってらっしゃい😊」と見送りました。


独り暮らしの心細さは病気の時だけど、

今は病気ですら、彼の優しさを感じられて

ご機嫌でいられるのよ。


なんてお気楽ハッピーなんだろね。🥰

幸せだわ。