6歳年下彼氏とらぶらぶ物語♡

 

後楽園は着物の似合う素敵な庭園でした。

 

そこここで立ち止まり撮影三昧。

 

そんなに撮ってどうするって?

 

コラージュして背景に使ったり

見直して、「楽しかったね、またどこかに行きたいね。」の会話に繋げるのよ。



 

「今」を楽しむためにも「過去」の共通の思い出と

「未来」の共通の目的を意識することが大切なのよ。

と、恋愛上手な方がおっしゃってました。ウインク

 

そうだよねー。

「来年も違う季節にここに来よう」っていう約束は

来年も付き合ってて当然!!の刷り込みですから。

うふふラブラブ

 

そして帰途の途中の与島で着物から洋服に着替えて最後の夕食に向かいます。

 

麺好きの彼は「香川に渡ったら、どうしても食べさせてあげたい店がある!」と超ご機嫌。

 

なのに!!

なんと到着5分前に閉店。

ドアの張り紙には3月からの時間変更・・・。

ネット情報が更新されてませんでした。ガーン



 

口はもう、うどん。

うどん以外は食べたくない!!とまでは言いませんが

「次のうどん店を探していい?」と彼。

 

はい 私、

「寒い、眠い、お腹がすいた」を我慢してると機嫌悪くなるタイプ。

 

大丈夫だよー。

まだ大丈夫。(笑)

 

そして無事帰宅した一泊旅行。

今回もいいことばかり、楽しいことばかりの時間を過ごせたことに感謝感謝ラブラブなのです。