♡6歳年下(2月までね←くどい?)彼氏とらぶらぶ物語♡
 

倉敷の夜はラブラブに過ぎ、

朝はモーニングのサンドイッチセットを部屋まで運んでくれる彼。

もちろんコーヒーも。

 

至れり尽くせりで感謝しかないわ。

そしてまた着物でG0!!

 

商店街で見つけモンブランに舌鼓。

2人で半分こで丁度いい量でした。

 

食べ終わったころに仕事の連絡が!!

 

11/3のイベント「愛を深めるリアルセックスのお作法」

しみけんさんとの実践講座の動画なんですが、

誰が何を言ったのかテロップをつけるための確認。

 

極上の秋晴れの空の下、「愛が溢れるフェラチオテクニック」の

動画を何度も確認する私。

 

彼は缶コーヒーを買ってきて、そっとベンチに置いて

確認が済むまで私が集中できるよう待っててくれました。

 

終わってから感謝と内容を伝えると

「あら、そばで聞いていれば良かった(笑)」だって。

ちゃんとアウトプットしてあげるから♡

 

美観地区を堪能してから

お昼はご当地グルメのエビ飯を絶対食べよう!!と

甲殻類大好きな私をワクワクさせてくれました。

 

 

 

身もココロも幸せ❤
 
あ、動画販売はまだ大丈夫です。
申し込みはこちらからどうぞ。
幸せへのツールですよ。