♡6歳年下(2月までね)彼氏とらぶらぶ物語♡

 

美観地区をそぞろ歩いて、自撮り、他撮り、バカップル撮りを

楽しんだ後は近くの商店街へ。

 

なんかし閉まった店が多くて寂しいね。

なんて勘違い。

まだ18時くらいでした。

 

夜の楽しみはこれからだ!!

 

むかーし、彼が食べに行って美味しかったというお店を

探してたどり着く。

 

美味しゅうございました。

2人して初めてママカリを美味しい♡と認識したわ。

 

アジフライはふわふわだし

海老の焼いたのはパリパリの殻まで酒のアテになる。

でね

食べ終わって、外で一服する彼と撮ったら

三人で飲んでるみたいな一枚に。(笑)

旅先の思い出はまだまだ続きます。