♡6歳年下(2月まではね)彼氏とらぶらぶ物語♡
 
ホテルでアフタヌーンティーをいただいてから、着物に着替えます。
 
私の趣味は遊べる着物
デートも着物で行けるところは行きたい。
 
今回もそんな私の希望を叶えるべくチョイスしてくれたのが
倉敷の美観地区。
 
そして彼も着物にお付き合いしてくれる。
まだ沼ってませんけどね、動画で勉強して独りで着れるようになってます。
 
準備や片づけは私がするけど、一緒にそぞろ歩けるなんてハッピー!!

 

着物ってピンからキリで、私も勉強中だけどコーデが楽しいの。
 
今回はアイビースクエアガーデンをイメージしました。
先日500円で購入した着物がレンガっぽいから⁉️笑
 
羽織は薄物の蔦の葉っぽいの。
半衿と半幅帯も色をあわせのグレー系
羽織紐が賑やかだから、いつもなら帯留も猫にするけど今回はなし。
足袋も遊んでウサギ模様。

 

そんな私のイメージコーデの説明を笑顔で聞いてくれる彼。

喜んでる私が可愛いとか。

 

ホテルから徒歩二分。
ライトアップの美観地区を撮りながら、なんだかんだお喋りするのは最高です。
 
さぁ次は商店街で美味しいお店で乾杯です♡
 
続く

 

まだまだ未熟な公式LINEですが

お友達になってくださると嬉しいです。