6歳年下彼氏とらぶらぶ物語

彼の誕生日がきて、6歳差になりました。

年なんか気にしないけどね。

 

誕生日なので一泊旅行だよ👍

 

平日に休みを取りました。

彼は前夜は深夜まで仕事を片付けて

私は患者さんにお願いして時間を

ずらしていただき、日程確保。

 

とは言え、当日14時まで仕事。

仕事着のポロシャツのままクルマに乗り

途中の与島Pでワンピースに着替えて

やっとデート気分❤️

やっぱりお出かけはこうでなきゃ。

 

普段は80キロベースで飛ばさない彼が

120キロ⁉️

 

なぜ急ぐかというと

ホテルでアフタヌーンティーをいただくから。

 

2人共、人生お初。

 

「美味しいねー😋」

ゆっくり味わいながら、誕生日プレゼントを渡しました。

リクエストの品をお揃いにしたら、予想以上に喜んでくれて、私も嬉しいわ。🥰

 

ホテルは美観地区まで徒歩2分。

着物に着替えて、ライトアップを楽しみにそぞろ歩きです。

 

しばし続く旅行記をお楽しみくださいませ

 

 

LINEからオプチャに飛んで、遡ると

どうやって「今」の私ができあがったか

わかりますよん。