7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

先日の午前中、とあるイベントに着物でお出かけ。

 

彼の会社の近くだったので、場所が分かりやすいところで自撮りして送ってみた。

 

「写真嬉しいっす。

 てか、うちのビルじゃないですか(笑)

 着物姿素敵です。次に好きなのは❤️❤️です」

 

嬉しいお言葉。

昼からポロシャツに着替えて仕事だったけど

夜に食事に誘われたので、また着物に着替えました。

 



喜んでくれるならお安い御用だ!(←死語?)

 

彼と居るとなんでも美味しいのよ。
一緒に会話して、お食事いただくと。


アルコールは3杯リミットと決めているんだけど、酔いの周りが早い。
幸せ💕だから?

食べ過ぎて苦しくって眠いってのもあるけど。🤣

うちまで送ってくれる途中に、定点観測のように、決まった場所でツーショット写真を撮ります。

「今日も可愛いっす😍」

「ありがと。あなたが可愛いって言ってくれるから可愛くいられるわ。」

「死ぬまで可愛いって言い続けますよ。」

ね、バカップル継続してます。

 

 

素直に バカップルができる私に!


まずはアマナレッスンで自分のトリセツを手に入れませう❣️


《あんまマッサージ師ここねぇ》

@高知 ※四国内対応可

11/26()

https://resast.jp/events/876775

12/10()

https://resast.jp/events/876965

12/24()

https://resast.jp/events/876966