7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

カラオケで歌い、飲み、ご機嫌さんで帰宅して

「眠いよー」

「寝ますか? お風呂は朝にして?」

「やだー。お化粧落としたい。温まりたい。」

  ↑

 本能だけです。欲望だけ?

 

一緒にお風呂に入ると洗ってくれます。

 

最初の頃は、お互い背中を流すだけだったけど。

そのうち

彼の膝に足を置いて

「若い頃、大人のお風呂屋さんでこうやって洗ってもらったんすよ。」

なんて話を聞きながら

「ふーん いいねぇ。お姫様気分ラブラブ」とニコニコしてると

今は全身洗ってくれます。

 

「こんなにしてもらってたら、要介護になっても安心だね。」

「全然オッケーです。任せて下さい。」

 

エロな展開にならないなぁ。

年齢のせい? (笑)

 

髪もドライヤーで乾かしてくれるし、ね。

 

布団に入っても、くすぐりっこして

笑いあってるうちにホントに眠っちゃったよ。

せっかくIOシュガーリングしてきたのに。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎはダメね。笑い泣き

 

「幸せぇラブラブ」を連発していた私。

幸せに包まれて眠れた朝は

サンドイッチができてました。



「幸せぇラブラブてへぺろ

 

幸せになるヒントを時々配信中!!