7歳年下彼氏とらぶらぶ物語 

 

朝からマッサージしてもらったり、

晩御飯を作ってもらったり

日々甘々に💕甘やかされてます。

 

こんなに大事にされてます。

が、昨日は急にモーニングに行きたくなって、

友達を誘ったらダメで、次に彼に連絡したら

断られたよ。🤣

スロットルでいいとこだから、と。

彼の趣味なんです。

私には理解できないけど、

楽しそうに勝った! 負けた!!を報告してくるのは

可愛い。

 

だって彼の財布でちゃんと自制心をもって

遊んでるんだから。

私のメンタルにも懐にも関係ないし。

 

だから
独りモーニングしながら勝利を祈りました。笑

勝てばまたご馳走してくれるし、ね。😝




日々甘やかされてる私ですが、いつも彼の優先順の1番ではない。

ということをわきまえてます。

私だっていつも彼が1番ではないし、ね。


お互いの趣味は尊重しています。

一緒に楽しめるならするけど

そうでないなら、見守るスタンスで。


焼きもちでぬらぬらしていた

違う!!

めらめらしていた昔の私に言ってあげたいわ。

(私はカナ入力です)

 

追伸

やや勝ったそうで、晩御飯は外食になりました。

 



そんなこんなの幸せを手に入れられたのは

アマナのおかげです。

 

先日のイベント動画も男女問わず秘蔵品になりますよ。