7歳年下彼氏とらぶらぶ物語


一泊二日の東京行き。

留守中、猫の世話してくれた彼。


ブリやら鮭やら持ってきて、彼女の胃袋を掴んでます。



いや

私も掴まれてるし。🤣


飲みに行った帰りに、もう一度遊んでくれるために寄ってくれたり

報告写真を送ってくれたり。


家族を大事にしてくれるってキュン💕ですわ。笑


最終の飛行機だったので帰宅着時間を伝えたら熱いお風呂も準備してくれてました。


背中も流してくれるし、肩もマッサージしてくれるし。


お土産の焼き鯖寿司(彼は鯖好き❤️)を二人でつまみながらビールで乾杯🍻でしたよ。




お江戸きもの大市でまた着物買って🥰散財したから、明日から仕事ガンバらなくちゃ。


総絞りに可愛い刺繍😍

なんでサイズぴったりなんだ🤣

なんでクレジットカードが使えるんだ🤣です。



月末に着物デート旅行の予定です。

コレ着たいのです。

彼に見せると「どれもお似合いです。」と、すっぴんに羽織った写真を撮って喜んでくれてるし。


待っててくれて、着物談義を聞いてくれて、一緒に楽しんでくれる人が居るって🥰最高に幸せ💕です。


こんな彼をどうやってゲットしたか⁉️

https://resast.jp/events/864832


アマナでハートとスキルを磨いたからです。


気になる方は昨日のイベント動画で学んでくださいね😘