7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

私はマッサージ師です。👍👍

 

この仕事の修行中、師匠に

「この仕事は人様が休む時に働く仕事」と言われてました。

 

だから昨夜も

「お風呂とご飯をすましてからやき19時半に来て。」🤣

という2時間揉みのご自宅出張に行ってました。

 

お1人様を2時間マッサージ。

 

で、クタクタで

帰宅した連絡すると、

来てくれるのは彼。

「お疲れでした。えらいなぁ。」って

私をマッサージしに来てくれます。💕

 

いつもは肩と首だけだけど

昨夜は

「はいはい うつ伏せになって。」と

頭から足まで。

 

いやぁ癒されるぅ。🥰

「マッサージの資格撮取ろうかな」

いやいや取らなくていい。

私の専属で居て欲しい。

 

お尻好きな彼は

「このラインがイイんですわ。💕」と

揉みほぐしてくれましたわ。

 

感謝しかないです。

もちろん感謝は行動で表しますよ。

キス😘とハグとむにゅにゅっと。

 

こんな楽しい人生をつかめたのもアマナに出会ったからです。

日本アマナ性共育協会主催のコラボイベント‼️


リアルにしみけんさんから受けられる実践講座は初ですよ。

 

明後日のアマナのイベントにどうぞ来て下さいね。

 

 

そして明々後日の私のお茶会もどうぞ!!

お悩みでも惚気でもドンと来い!
私の知識と経験をお伝えしたい!
(デキ婚、離婚、不倫、子宮ガン、出逢い系アプリ、幸せを掴む方法etc)😊

 

11月4日 in両国 10時

 

11月4日in品川 14時

 

東京でお会いしましょう‼️