7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

私の趣味の一つが着物です。

 

なんとか自分独りで着ることができますが、

半幅帯止まり。

 

今回、着付け講師をしている友達に

着物よそおいコンテストに誘われました。

黒留袖に袋帯の二重太鼓というハードルの高い😱

部門に。

 

その大会が先日22日の日曜日でした。

3ヶ月の練習!

 

土曜日の朝7時集合です。

 

集合場所に行くには、逆残して五時半起き

 

いつもながら早起き彼にお願いしました。

「絶対遅刻できないから起こして」🙏

 

そしたら四時半起きの彼がちゃんと来てくれて

朝から肩を揉んでくれて、駅まで送ってくれました。

 

マッサージで目が覚めるって超至福だわ (笑)


そして当日は「やればできるこ!」と応援をもらいました。

ま、玉砕でしたが。




そして夜中の帰宅。

また駅まで迎えに来てくれました。


途中、LINEの返事がなくて連打しちゃいましたが。


案の定、眠っちゃった!

お風呂の準備しておけば良かった😱

と、反省してましたが、

迎えに来てくれて、ハグしてくれるだけで

疲れも溶けるというものですわ。