7歳歳下彼氏とらぶらぶ物語

この週末は彼と離れ離れでした。

 

彼はバイクで高松へ。

お友達とバーベキューだとか。  


私は大阪へ高速バス。

夕べは淀川の花火大会😍

もうめっちゃ感動‼️


そして今日は、アマナマシェリ2023

「恋愛心理学

〜40年間恋愛感情が続くLoveGritとは〜」

に参加でした。


離れ離れでも、今は便利だよねー。

スマホが充電さえできてれば。


お互い道中の写真を送ったり、現状報告をする。

「景色がいいね。今度は一緒に行こう。」

「美味しそうだね。今度は一緒に食べようね。」

いいね👍とお互いが楽しんでることを喜び、

未来の約束をするのよ。


昨夜の浴衣姿も今日の着物姿も

ちゃんと「可愛いっす😍素敵です💓」と

褒め言葉を忘れません。


ありがとうって受け取って

また明日会えることを信じてます。


先週、事故って死にかけたから実感するけど

好きなら好き💕

悪かったなら、ごめんなさい🙏

感謝してるなら、ありがとう‼️


言える時に、ちゃんと伝えなきゃ。


今日の恋愛心理学でも言ってだけど

贈与も謝罪も相手が受け取って成り立つのです。


一方的な行為は自己満

相手が受け取りやすいコミュニケーションを

しなきゃね。


LoveGrit⁉️

何それ?と、気になる方は動画販売中‼️

何度も観て学んで欲しいわ。


この実用心理学PCMのお陰で、私は素直に

らぶらぶ💕感謝を伝えられてます😊


https://smart.reservestock.jp/event_form/836877

それぞれテーマが違うから、3本セットがお得です♪