7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

 

彼が出張で会えなかった週末の金、土。

 

でもまー、今はLINEっていう優れものがあるから

すぐ連絡取れるし、写真も送れるしいいよね。

 

20.30代のイケナイ恋愛をしていた頃は

携帯電話もなかったなぁ。

 

そんなことを話すと若い友達が

「どうやって連絡とってたんですか?」って。

 

それは内緒。

 

すぐに返事が返ってこなくて悩む、なんてこととは

無縁です。

 

愛されているって体感してるからてへぺろ

 

今回のお土産は、前回、私が大喜びした

「おいり」3箱恋の矢

 

「これならしばらく大丈夫でしょ?」と彼。

 

私が「いいことがあったら少しずつ食べるの。」と

言っていたのを覚えていてくれたわ。

 

私が喜ぶのが嬉しいってラブラブ

 

私も喜ばせてくれるのが嬉しいラブラブ

 

年齢関係なし!!

 

嬉しい時は手放しで喜びを表現すること。

だって、そんな記憶の積み重ねが

絆をさらに強くするから。

 

お友達になってくださったら

オプチャに飛んで更に遡り、色々エロエロ読めるんですよ口笛

 

 東京、大阪会場に私も参ります🍀


たくさんの方々にお会いできますように🥰


❤️ Amana Ma Chérie 2023 ❤️

豊かな性を共に育む3Days講演会

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🔻チケット購入はこちら🔻

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28447



この夏、日本アマナ性共育協会主催の

リアルに会える大型サマーイベントの

開催が決定致しました‼️‼️‼️


▫️


福岡・東京・大阪の3都市で

🍀親子の性共育・

🍀大人の性共育・

🍀心理学を

大きなテーマにしたトークイベントです。


子供に性をどう伝えればよいのか?

恋人、夫婦、パートナーとのよりよいセックスライフを作り上げるには?

結婚しても恋人感覚を失わず添い遂げられる関係を続けるには?


などなど


ゆりかごから墓場まで!

老若男女問わず共通の【性とセックスへの悩みや疑問】について、性のプロフェッショナルが切り込んでいきます!!!!!!


▫️


そしてなんと‼️‼️‼️


東京会場では


AV男優 しみけんさん】が

スペシャルゲストに来てくださいます✨✨

え?あの😍


リアルな現場での性とセックスについて間近で聞ける貴重な大チャンス

‼️‼️



-----------------------------------

📍福岡 7/23() 13:0016:00

「子供の自己肯定感を育てる、笑える性共育」

【限定15席】

懇親会付きプレミアム席

-----------------------------------

📍東京 7/29()13:0016:00

「愛を育む、リアルセックスのお作法」

📣スペシャルゲスト 

     AV男優しみけんさん

 【限定20席】

しみけんさんと2ショット撮影!!

ステージ接近席確約!!

早くも残席わずか⁉️

-----------------------------------

📍大阪 8/6()13:0016:00

「恋愛心理学~40年間恋愛感情が続くLoveGridとは?~」

【限定15席】

懇親会付きプレミアム席

-----------------------------------

❤️ 全会場、チケット販売は

    7/1()10:00開始】

🔻購入はこちら

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28447


❤️全会場、録画購入枠がございます。

❤️リアル参加チケット購入の方は、録画データ漏れなくプレゼント!

💙男性のみの参加もOKです!


※会場ごとに、チケット代金が異なりますのでご注意ください。


詳細は、@JAEI.amanaのプロフィールリンクからご確認くださいませ。


Amana Ma Chérie 2023

この夏、あなたに、史上最高の

Quality of SEXlife