7歳年下彼氏とらぶらぶ物語

 

 

若い頃から私の理想の男性は
「私より強くて優しくて賢い人」

あくまでも私より、だからね。

強さにも精神的、肉体的、経済的にとかあるし

優しさの表し方も色々だし

賢さも私の知らない事を知ってるだけで

尊敬するよ。
マジ尊敬😍


んで、彼は仕事柄
私の知らないネットの知識やパソコンの技術が格段に私より上。

で、先月末は

6月1日までなの😱という案件を
5月31日22:10に来て、サクサクと解決してくれた💕

優しいでしょ。

昔なら、何でも歯を食いしばって独りで解決しようと😅

出来ないことに凹んでたけど。

素直に甘えられたら、楽で楽しい。
そして喜んでもらえる。


不思議だね💕

 

友達になったらオプチャにどうぞ!!

色々エロエロお話を綴っています。

 


⭐️⭐️⭐️夏のイベント⭐️⭐️⭐️

アマナマシェリ2023開始💓


      

毎年恒例の夏のアマナイベントを7〜8月まで開催だよ。


アマナティーチャーが期間中、多様なイベントを企画し、特別価格でのご提供などもしていきます。


     

今年の目玉は、何と言っても


🌙豊かな性を共に育む 3days講演会  🌙


です。

   


久しぶりにリアルに会える大規模イベント、3デイズ開催です

   

🩷福岡 7/23


🩵東京 7/29 


💚大阪 8/6


全て13-16時で開催します。


   そして❗️❗️


先日からお知らせしていたように、

東京イベントは、スペシャルゲストが

AV男優のしみけんさん‼️‼️‼️


一般イベントには出られなくなった

しみけんさんとリアルにお会いできる機会は滅多にありません。


最前列鑑賞&ツーショット写真撮影付き🥰のプレミアム席は


⭐️限定20⭐️


となっております。



⚠️⚠️受付開始は7/1 10時から⚠️⚠️


となっておりますので、お早めにお申し込みください。



いずれも動画販売あり、


3会場まとめてのお得な動画セット割引販売🈹


もございます。


リアル参加できない方は、ぜひ、動画にてご視聴ください




子育て、恋愛・パートナーシップの実践編・心理編と包括的な内容の3デイズです✨✨✨


すごく充実した内容となっておりますので、是非、ご参加くださいね♪♪♪

   

   

   

この夏、イベントで皆様にお会いできますことを、アマナーズ一同楽しみにしています😊😊😊



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『アマナマシェリ2023 豊かな性を共に育む 3days講演会  


🩷福岡 7/23 


《子どもの自己肯定感を育てる 笑える性共育》


🩵東京7/29 


《愛を育むリアルセックスのお作法》 


💚大阪8/6 


《恋愛心理学 40年間恋愛感情が続くLoveGridとは〜》


全て13-16


リアル参加、動画販売とも、申し込み開始は7/1 10時よりこちらからどうぞ


https://resast.jp/page/consecutive_events/28447


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️